bana.jpg

ABOUTENTRYARCHIVECATEGORYCOMMENTLINK  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コミトレのこと
 


5号館 F−01ab 「永遠ラブリンと乙瞬☆キラリン」 

です。



頒布物は冬コミと同じになります。→冬コミ記事
もしかしたらペーパーあるかも、です。
この時間でかも、ってどういうことかとwwwいつもか…

2スペなので、広々で売り子ちゃんも今回きてくれるので、幽香りんとか妹様とかなんか賑やかなのではないかと。
ドリンクサービス目の前ってのも嬉しい^^^^^^HOTHOT^^^^^^HOTカルピスあったらいいな^^^^^^^^^
同人 comments(2) -
今日はここまで
 

なんかにとひなで滾ってしまったので・・・

身長差かなり雛のが高くなってますけど、雛>にとりな上に雛はヒール+あたまのアレ+身長・・・脳内設定ですけども。

二人揃って長めのフレアスカートなのはなんか面白くなかったんでにとりをミニスカ+レギンスwにしてみたりーどんどん。

なんかー・・・雰囲気が全然にとりっぽくならないのが頭が痛いところです。あ゛ー!
にと雛 comments(0) -
コミケお疲れ様でしたー!
 


魔理沙さんの線画の上に、フリーダムに、ロックにwww

冬コミ、お疲れ様でした。
夏の時もそうだったんですが、東方以外のジャンルスペースに出歩かなかったので外がどういう状況になってるかわからず「今回も人多いなぁ〜買い物もう一回くらいまわりたいかなー・・・友達んとこいきたいけど西いくのは無理かなーはははーん」とのんきにしておりましたら、外から来た腐女子なお友達に「迂回させられた」「東方の人こないでってスタッフ言ってたwww」って色々聞いて笑ったり驚がくしたりで、結局一日東方からでないままの2日目でした。

スペースに来て下さった皆様本当にありがとうございます!
少し早い年賀状を遅刻ついでにw作って持っていったのですが途中でなくなってしまいまして、お渡しできなかったから申し訳ないです。
っても下の記事の絵なんですけどね。笑
スケブもたくさん描かせていただいて本当に楽しい一日でした!
ありがとうございました!!
声掛けていただいたり、声掛けさせていただいたり、イベントって楽しいなぁ・・・。しみじみ。

1日目の昼にふらふら会場着予定で出る予定だったのですが、9:07新大阪発に乗る予定が朝起きて時間確認したら10:00とかそんなあたふた具合だったんですが、おかげで腹くくってつくっていけたから逆によかった・・・と・・・か・・・・・・いやー・・・1日目参加じゃなくてよかったですwでもって飛行機じゃなくてよかった・・・・・・・・・

3日目はちょいととあるお笑い芸人の本が欲しくてw東に潜入してたんですけど、隣がレールガンゾーンで、そこから流れてきた男の子が「すげぇ、こんなたくさん女の人が・・・!」って言いながら通ってたのが印象的でした。かわいい。笑

今年もいいコミケでいい年越しをさせていただきました。


次はコミトレです。

コミトレでの新刊は予定してないのですが、落書きペーパーとか作れたらなぁとか思ってるので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。んちゃ!!!
- comments(0) -
あけましておめでとうございます。
 


今年もよろしくお願いします!


- comments(2) -
| 1/1 |