bana.jpg

ABOUTENTRYARCHIVECATEGORYCOMMENTLINK  


- - -
夏コミ!
 ご無沙汰しまくってますぎゃー。

今さらつかようやくというか夏コミの事ですー。


13日東6ホール セー39a 「永遠ラブリン」でスペースいただいております。
隣は例のごとくに乙瞬☆きらりんさんです。
新刊の四季様冊子めちゃくちゃお素敵なので必見!です!!


新刊は昔のコピー本の再録になります。
グッズは懲りずにTシャツを作りました。
今回メンズはLサイズでちょっと大きめです。
生地がしっかりしてるのでごつめ、かなー?みたいな。
レディースようはマッスルタンクのMサイズ。
こっちは生地ちょっと薄めでサイズも大きめのMって感じです。




はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ようやく・・・・・・・・終わってないけどひと段落・・・・・・・・・・・・・・・・


手書きで映姫様書いたうちわももってきますー。
貰っていただける方いたら是非お声かけくださいませ!


同人 comments(4) -
紅月の宴
 明日ですがー・・・

5/5 紅月の宴


E21 「永遠ラブリン」


で参加予定です。


新刊は、
「エブリデイ、スカーレット」 B5 20P ¥400
咲夜さんはレミリアがだいすっきだよーぉ(^ω^)
って感じの内容です。

薄い本ですが、イベント参加予定の方遊びに来ていただけたら嬉しいです!
さっきゅん売り子ゲットしたから見に来るといいと思うんだっ!

同人 comments(0) -
久しぶり過ぎて・・・
 

チョー・・・久しぶりに東方イベント参加します。
GWですが、5/5にある紅月の宴という紅魔オンリーに参加いたします。
レミリアメインな紅魔館の人たちな感じです。
イベント行く予定の方居らっしゃったら遊びにきてくださいませにゃー!
美人の咲夜さんゲットできたんで連れていきますので、見に来たらいいと思うんだ!笑

スペースとか連絡貰ったんですけど探すのめんどくさくてまたあとで!すみませぬ!
レミリア塗った勢いで取り急ぎー!!






サイト放置っぷりヤバい感じでしたが、ちょろーっと落ち着いてきた感じでまた同人したいなーと思ってますのでまたイベントとかでもかけたら宜しくですー!

イベント予定は今のところ

5/5 紅月の宴
6/? Comic comnunication
8/14? 夏コミ←受かれば

って感じで。






紅魔館 comments(2) -
冬コミ落選しましたー・・・
 冬コミ、落選でございます!

あ゛ー!!


新刊とかグッズとか色々考えてたのはあったのですが、正直ここ最近時間に追われっぱなしでなんにもできずが続きまくっていたので、コミケ当選してもちゃんと準備指定していけるか不安もあったりしたのでほっとしてるのも本音にあったりするのですが、でも寂しいー!

コミトレと例大祭には応募しましたので、またご参加される方居らっしゃったらよろしくお願い致します^^
同人 comments(4) -
こみっくトレジャー16
当日じゃん!!
って感じですが・・・

こみっくトレジャー46

5号館C-30ab 永遠ラブリンと一瞬キラリン

で参加しておりますー。


夏コミともって行くものは同じなのですが、ちょっとペーパーとか作ってみたりしてみたので、よかったら遊びによってくださいませー

で、今からちょっと寝て、行きます。笑


 
同人 comments(8) -
| 1/16 | >>